First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

バナナブレッド

b0148991_337395.jpg

ま、ありきたりなバナナブレッドですがね・・・えぇ。




b0148991_3375960.jpg

でもバナナがすっかり熟れ熟れになった時、先ず焼いてしまうのはバナナブレッド。
簡単なうえに、めちゃ美味しい♥

チョコレートを入れようかレーズンを入れようか、いつもここで迷う。
ついでにクルミを入れようか、入れまいかも迷う。

ラムレーズンすっかり切らしてしまっていたので、ブランデーでレーズンをふやかして焼きました♪
ブランデーレーズンも美味でっせ。
ほわ~~~んとほろ苦いブランデーの香り漂うバナナブレッド、ラムレーズン入りのものとはまた違った美味しさ。

大好きなお友達にもお裾分け♥
[PR]
by taepulin | 2010-06-23 03:43 | おやつ