First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

オレンジ・ブルーベリーケーキ

b0148991_5632.jpg

女子ランチの後、ケーキを焼きました。
犬次郎からのオーダー。
前の日に会社の方から採り立て野菜を頂いたお礼に、
『ケーキがええんちゃうかなぁ~思うてんねんけど・・・』ボソッと一言。
b0148991_565754.jpg

ヨーグルトとバター、オレンジジュースで、しっとりモッチりした密度の高いケーキ。
薄めにスライスして食べたい気分。さっとトーストしても良い感じ♪

焼いたのは良いけど、帰宅してから『◎◎さん、明日お休みやって。』と聞かされ、ショーーーック!!!
犬次郎と相談し、『なんか・・・ヒジョーに失礼やけど、会社のみなさんで食べてもらったらえっか♪』と言う結論に達し、翌朝持って行ってもろた。
b0148991_571715.jpg

『美味しかったよ~♥』とのコメントを犬次郎に伝えてくださったり、直接メッセージくださったり・・・
ほんまにすっごい嬉しいねんけど、反面、やっぱりなんか・・・ヒジョーに失礼な気分になったのでありました。(笑)

でも喜んでもらって良かったわ。←どないやねんっ。
[PR]
by taepulin | 2010-07-04 05:27 | おやつ