First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

アーモンドビスコッティ

b0148991_2153308.jpg

以前、犬次郎の会社の方から採りたての野菜を頂いて、
『お礼にお菓子を焼きなさい』との指令を受けた私。

早速その日のうちにお菓子を焼くも、その方 しばらく夏季休暇に入ると判明。
結局、そのお菓子は会社に持って行き、みなさんで食べてもらう・・・ということに。

さて、彼女の夏休みも終わったようなので早速お礼のお菓子を焼きました。
b0148991_2234949.jpg

レモンの風味が漂うビスコッティーは、ゴロゴロっと丸ごとアーモンドを粗めに刻んで香ばしく。
ラッピングして、カードを書いて、犬次郎宅急便を利用。
今頃はご本人が手にされているかな・・・?
気に入っていただけますように☆



b0148991_2234949.jpg

[PR]
by taepulin | 2010-07-14 22:14 | おやつ