First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

麺・・・?

b0148991_23243169.jpg

麺?なんの麺??
パスタ・・・それとも・・・

b0148991_23281380.jpg

これ、キャラメルのような甘い香りのするお菓子でした~♪

Ikeaで売られているそうですが、犬次郎が「これ、○○さんが買うて来はったん。」って。
匂いをクンクン嗅いでみたら、すご~く甘くて美味しい匂いがしたので、ちょっとちぎって齧ってみたら

ま・・・マズっっ

すみません・・・。でも嘘はつけません・・・。
不味いです、これ。

浮き輪食べてるみたいな味やった。←食べたことあるんか~っ!!(爆)

これ、頂いて来たんかと思ったら、犬次郎、さっさと包で、ご本人さんにお返ししはってん!
え?なに? なんやったん??(爆)

ちなみにコレはすでに開封されていて、ご本人は早々に食べていたらしい。
やっぱり『不味い』って言うたはったんやて。
そんなもん、くれんでもぉ・・・。まぁネタやったんかもな。(笑)

浮き輪 食べてみたい方は挑戦してみてなっ!!

b0148991_23534777.gif

今日はお友達と約束があったのですが、今朝アパートに紙切れが一枚入ってて。
おうちの点検があるそうな。
んもぉ・・・。もうちょっと早く言うてよ~。(汗)

アメリカは、日本のように丁寧に「明日の”○時頃”うかがいます」ってのがないねん。
「明日”中”に」って言わはるから、朝から・・・へたしたら晩まで待つこともあります。
いえいえ、へたしたら、翌日とか数日先になることも。(汗)
おかげで今日の予定はドタキャンしましたわ。←これって死語?
いつ来てくれはるんやろ・・・。んー・・・。

週末ですね!梅雨のジメジメに負けず、楽しみましょぉ~♪
[PR]
by taepulin | 2010-07-16 23:56 | その他