人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

あたいの名前は・・・汰ゑ!!

あたいの名前は・・・汰ゑ!!_b0148991_9305522.jpg






中高時代って、勝手にいろんなもの流行らせるやん?
私も仲間内でいろんなもの勝手にどんどん広めたわぁ~♪ふふふ。

全国的に一度は流行ったと思われる、ヤンキー漢字。
ほらほら、覚えてない?『夜露死苦(よろしく)』とか?
そういえば、去年、一昨年も仲良し仲間とよく使ってたこと思い出したわ!!(爆)

ところで、こんなん見つけたん。
その名も ”夜露死苦 ヤンキーネーマー

私の名前を ”たえ” ってタイピングしたら、
私のヤンキーネームは

汰ゑ と書くそうな。


『金髪なのは生まれつき!

目標は常に宇宙一!

好きなものはメガマック!、嫌いなものはフィレオフィッシュ!

二兎追うものは、なんとでもなる!

私に惚れるんだったら、ハンパは許さないよ!』

ヤンキー指数: 90%


やって。
えぇ~。90%もあるんかぃ・・・。

みなさ~ん、私はとっても と~っても 乙女ですよぉ~。
いやん、いやん♥

ちなみに”いぬじろう”のヤンキーネームは、
威濡磁露鵜 

えぇ~。文字数多い方が格好ええんちゃうん?


興味のある方は一度やってみてください。
夜露死苦!!
by taepulin | 2010-07-22 09:33 | その他

by taepulin