First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

えびとトマトのクスクス

b0148991_0134155.jpg


土曜の夜、お友達らとライブに行ってきました♪

その模様?
写真 撮る余裕なんてないない。

そんなもん、始まるなり踊りまくりのノリまくりやも~ん。(笑)
汗かきながら狂い続ける数時間でした。

普通にカジュアルな格好で挑んだ私らやったけど、ノリノリの様子は誰よりも目立ってたんちゃうやろか。(爆)
会場で頂いたウチワ、最初の1曲目が終わった直後に、私こわしてしもたし。
お友達に『たえちゃん、とばしすぎ~!!!(爆)』言われたっちゅーの。
はぁ~。めっちゃ楽しかった~♪
結婚してからは犬次郎と2人で行くばっかりやったけど、お友達らと行くと、また違った盛り上がりやわ~☆

さて、そんな土曜日でしたが、ライブに行く前に腹ごしらえとしてポトラックディナーをやりまして。
今回は飲み物も好きなものを持参。私はクスクスを用意。BBQチキンとかサラダとか言うたはったので、この手のサイドディッシュは主食にもなって喜ばれるねん♪
総勢ざっと・・・20人くらい??こちらも写真全然撮ってません。
お1人を除いてみんな初対面だったので、喋るのに必死やってん。(爆)

クスクスはパスタの一種なんですけど、ふわっふわとした食感で軽くて良い感じ♥
サラダ風が一般的に有名かもしれんけど、私はあれはあんまり好きちゃうねんな~。
しっかり味付けた方が断然美味しいと思う◎
頂き物のトマトの消費に追われるかのように(笑)、たっぷり贅沢に使いました。
あの立派な食卓だけはカメラに収めるべきやったわ・・・。かなりの食事が並んでたんよ~♪

そんなわけで、ライブ前から大いに盛り上がって・・・えらいこっちゃな1日でした。(笑)
[PR]
by taepulin | 2010-07-24 11:31 | お料理