人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

焼き芋スイートポテト

焼き芋スイートポテト_b0148991_548064.jpg

またまた頂きました、採りたて新鮮お野菜~♪
これ、可愛いでしょ?ひょうたん型のプチトマト♡
犬次郎があまりの美味さにポイポイ食べ過ぎて、写真撮ろうと思った時には既にこんだけしか残ってなかった・・・。(笑)

焼き芋スイートポテト_b0148991_625123.jpg

他にはインゲンと大きなのは おそらくアナハイム・ペッパー。
ご本人さんに確認してへんけど。(汗)バナナ・ペッパーとも色とサイズが違うし。

今回のサンキューおやつは、長時間低温で焼いたサツマイモのスイートポテト。
これがむっちりして焦げ目が香ばしくて、めっちゃ甘くて美味しい♡
焼き芋スイートポテト_b0148991_12154661.jpg

これだけでも美味しいけど、スイートポテトにしたら なんとなく贅沢な感じ♪
見た目はシンプルやけど、時間かけてます。(爆)

アメリカ人のご主人様とご結婚されてるのですが、こういうむっちりしたお芋のおやつはアメリカの方にはどうなんやろ・・・。
んー・・・ちょっと心配になってきたどー。
by taepulin | 2010-07-27 06:11 | おやつ

by taepulin