人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

MIRKO Pasta

MIRKO Pasta_b0148991_1261792.jpg

気づけば土曜日になってしまいました・・・。(汗)
今週はわりと忙しくしててねー。その束の間のひと時、お友達のRちゃんとMIRKO Pastaへランチに行きました♪

ほんの数週間ほど前に出来たお店で、この日は2回目やったん。
パスタの種類も豊富で、ソースもなかなか美味しかったので、早速お友達にも食べてもらいたかってん♪
学校の帰りにRちゃんと待ち合わせ。

メニューも決め、くつろいでたら、おもむろにクーポンを取り出すRちゃん。
さすが、主婦の鑑☆新聞でクーポン見つけてくれたみたい~♪
こういうきっちりしたR姉ちゃん、素敵すぎ♥
お店のお兄ちゃんにクーポンでのサービスをしっかり話つけてくれたみたい。
私が喋りたいだけ喋ってる間に、いつの間にかそのサービスは完了しておりました。(笑)
どんなサービスをしてくれるのやら楽しみぢゃ。




MIRKO Pasta_b0148991_1264745.jpg

Rちゃんの写真も使わせてもらいました、こちら、Rちゃんのオーダーしたグラニー・スミス・アップルとセージ・ソーセージのラビオリ。

私がオーダーしたのは、これ、カニの身たっぷりのクラブ・ミート。私もラビオリをチョイス。
1つがたえの手のひらくらいの大きさで食べ応えあり☆
仲良くお互い味見しあったけど、どちらも美味しかったです♡
前はショートパスタを食べたんやけど、それも美味しかったし、なかなかポイント高いわ~。
MIRKO Pasta_b0148991_1271798.jpg

私の知らんうちにRちゃんがしっかりサービスをお願いしていたというのはデザートやってん。
突然大きなティラミスが出てきてびっくりしたけど、クーポンでのサービスでした。
デザートは2人前はある大きさで、こちらも食べ応え抜群☆
味は甘すぎず、思ったより凄く美味しくて、またまた食べ過ぎてしもたわ。(笑)
MIRKO Pasta_b0148991_1274019.jpg

くつろげるお店で、ついつい長居。いつものことか。(爆)
最近Rちゃんと会うの、複数のお友達と一緒のことが多かったけど、2人&子供さんとの時間は久しぶりやったから、お互いにいろんな話ができて、また違った意味で盛り上がれたわ♪

Rちゃん、長い時間マシンガントークできて楽しかったわ♥
また遊んでね~♪
by taepulin | 2010-08-15 12:10 | 外食

by taepulin