First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

お友達パワーで充電中☆

b0148991_12135579.jpg

今日はお友達と一緒にランチに行きました♪
学校の帰りにお友達が迎えに来てくれて、とあるお店にリサーチに行きたかったのです。
その前に近くのパネラブレッドで美味しいパニーニを食べました。
b0148991_12141212.jpg

忙しいのに私の無理を聞いてくれて、いろんなお店に連れてってくれたお友達に感謝する気持ちはもちろんやけど、最近の私の様子を心配してくれていたことも嬉しかった♪
いつもいっぱい喋って大笑いする間柄やけど、今日はもっともっと、いっぱいいっぱい喋ったし、いっぱいいっぱい笑ったりして、そしていっぱいい~っぱい癒してもらいました♥
やっぱり友情のパワーってのは凄いです!
どんどん元気が出てきてエエ感じです♥

今週も終わってしまいましたが、週末はのんびりと過ごす予定。
9月はなんだか、パーティー三昧の予感がしてまいりましたわ。
いっぱい楽しいことして、早いとこ夏ばてとはおさらばじゃ。

みなさんも体調に気をつけて、楽しい週末をお過ごしくださいね☆
[PR]
by taepulin | 2010-08-28 12:58 | 外食