First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

プラム・クーヘン

これから、お友達のおうちへお呼ばれです。
b0148991_2146519.jpg

手土産にプラム・クーヘンを焼きました。このケーキは2日目が美味しいから、昨夜焼いておいたもの。
ついでにもう1台焼いて、犬次郎の会社の皆さんにお裾分け。
b0148991_21463022.jpg

手土産の方は、お花のようにプラムを飾ってみました♪
もう1つはたてに並べたもの。同じケーキでも全く別もんに見えるから不思議です。

焼き上がりはこんな感じになりました♪
b0148991_2149366.jpg

プラムが甘酸っぱくて、1日置くとケーキがしっとりして美味♥
こういうケーキって、なんだか夏の終わりを感じます。
b0148991_21483753.jpg

日中はまだまだ暑いけど、朝晩はめっきり冷えてきました。
過ごしやすくなってはきたけど、朝起きると朝日の差し込み方が遅くなってきたん。
今までと同じ時間に起きてるのに暗いから、起きるのが辛い、辛い。
これからもっともっと起床時間が暗くなって、寂し~くなるんやろなぁ。(涙)
[PR]
by taepulin | 2010-09-08 21:59 | おやつ