First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

チヂミ

b0148991_20545080.jpg

水曜日の午後、健康診断があります。検診時間は約1時間の予定。
アメリカの病院で健康診断を受けるのは初めてです。
あ、救急で行ったり、風邪で行ったり、ちょっとした検診などは行った事があるけどね。
歯医者さんとかも。でも『健康診断』っていうのは初体験なのです~。

今までは、毎年一時帰国の度に日本の病院で半日ドッグを受けていた私らでしたので、これからはアメリカの病院にお世話になる事も増えてくると思うと、なんだかドキドキです。
それでなくても『病院嫌い~。(涙)』『病院怖い~。(涙)』連発する私やのに。

でも私、どっちか言うたらアメリカの病院の方がマシかもしれん・・・。
あー・・・でも請求とかがいい加減なときがあるし・・・。・・・って、こういう話 書き出すと、とんでもなく長くなるので省略。
b0148991_20542480.jpg

火曜日の夜10時以降水以外は飲食不可だそうで・・・。
最後の晩餐に大好きなチヂミを。(爆)お野菜たっぷり&シーフードで美味♥

そして、水曜の午後3時頃まで食べられないのではないかと思っております。
えぇ・・・!半日断食してるようなもんやん・・・。(涙)

それにしてもアメリカでの健康診断って一体どんなこと しはるんやろぉ。
半日食べないなんて・・・まさか・・・まさか・・・胃カメラとかあるんやろか・・・。
今まで全身麻酔でしか胃カメラしたことないし、何もかも全身麻酔で寝てる間に終わってくれたら良いのにー。(涙)←それはそれで怖い

それでは半泣きで行ってきます~。
[PR]
by taepulin | 2010-09-15 21:13 | お料理