First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

アリゾナから・・・

b0148991_073271.jpg

今まで短い間やったけど、本当に仲良くしてくれたYちゃんファミリーがいよいよ帰国されることになりました。
ジョージアで知り合ったものの、ほんの1年半程度でアリゾナへお引越し。
一度は再会を楽しみに遊びに行ったものの、あっという間に本帰国になってしまった。
同じアメリカにいるだけで変な安心感があって『また遊びに行こぉな~♪』って犬次郎と話してたのも束の間、こんなに早く帰国されるとは思いもよらず、びっくりしています。

水曜の夜、ご主人様のEちゃんがお仕事も兼ねて、アトランタに来てくれる話を聞いて、早速一緒に晩御飯を食べに行きました♪
久しぶりに元気な顔が見られて良かったわ~♪
ビールは進むし、話は尽きないし。(笑)
海外生活で知り合った貴重な日本人お友達。家族ぐるみで本当に親しくしてもらいました。

今回Yちゃんと子供ちゃんらには会えなかったけど、きっとまた日本で、もしくはどこぞの国で(?笑)再会できることを楽しみに、私も遠くで元気にしてるからね☆
Eちゃん、Yちゃん、ずっと仲良くしてくれてありがとう!遠く離れても、これからもよろしくね!!

最後に、こんなに素敵なプレゼントを頂きました♪ Eちゃん、たくさん持ってきてくれてありがとう☆

トップの写真はめっちゃ可愛いアリゾナ限定のトレジョバッグ♪
なにかと限定物に弱いの、よぉ知ってるな~。(爆)色使いがアリゾナチックやしぃ♪
b0148991_0101950.jpg

それからね~、わざわざセドナまで行って買ってきてくれたTシャツやコーヒーなど。
以前Yちゃんファミリーと再会の旅で、一緒にセドナに行った思い出の土地♥
確か片道3時間くらいかかったん違ったっけ~?遠出してまで買ってきてくれてありがとぉ!!!
たえ用のテラコッタカラーのTシャツ。これはレッド・ダート・シャツと言って、セドナにあるRed Rock Mountainの赤土で染めたもので、幸運を呼ぶTシャツともされてるみたい。
胸元にココペリという幸せを呼ぶ妖精があしらわれてるねん♪
この絵よく見かけるけど、名前はおろか、妖精だったことも知らんかった・・・。(汗)
なんとも有り難いものなんですね~。
犬次郎にはエイリアンTシャツ。お顔が暗いところで光りまんねん☆
可愛いデザインやわ~♪
b0148991_0261889.jpg

キッチンタオルセットとコーヒー。セドナのコーヒーはラベルがすっごい可愛い♥
早速朝の一杯を楽しませてもらうね!!
たくさんのプレゼントと一緒に心温まるメッセージカードも添えられていて、ちょっと切なくなったわ。(涙)

でも必ずいつか再会できると信じて、それまでお互いに元気でがんばろぉね!!
本当にYちゃんファミリーと知り合えて良かった◎
Eちゃん、アリゾナまでの道中、そしてご家族の皆さん、日本への帰国、気をつけて帰ってな~!
遠くから皆の事を思ってますよ~!!
[PR]
by taepulin | 2010-09-16 22:58 | プレゼント