First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

初めてのクリスマスアイシング

b0148991_0264944.jpg


アイシングクッキーの練習をしなあかんのに、全然する時間がありません。
週末時間を見つけてアイシングクッキーを作りました。

クリスマス風のものを頼まれていたので、クリスマス風に何枚か焼いてみました。
やっぱり難しい。柔らかすぎると色がにじむし、硬すぎると描けないし。
まだまだ修行やな~。でも生まれて初めて焼いたハロウィンのクッキーよりも楽しく描けたん♪
早くコツを掴んで、もっともっと楽しく作業できると良いけどな~。

仕上げまでまだ時間が必要。恐ろしい完成品、みんなにも見てもらいたいので報告させてくださいね~!
[PR]
by taepulin | 2010-11-22 00:32 | おやつ