First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

アイシングクッキー完成♪

・・・これもとっくに仕上がってたんですけどねぇ。(汗)
b0148991_116633.jpg

ある1本の電話できっかけを与えてもらったアイシングクッキー作り。
頼まれたのは良いものの初めての作業に戸惑いつつながらも、とりあえず完成しました☆
b0148991_164541.jpg

めちゃくちゃ下手っぴで申し訳ないくらいなんやけど、『どうもありがとね~♪』と言ってくださった気持ちがありがたい・・・。(涙)
練習したりしてるうちに余ったクッキーを勇気を出して一口かじってみたら、味は普通のクッキーと変わらないことが判明。へぇ~。
でもやっぱりこの色・・・私には合わへんわ。
b0148991_181674.jpg

ここに遊びに来てくれるみんなに見てもらいたくて、まずはこちらも勇気を出して恥ずかしながらのUPです。(笑)

今まで日本人ながらも、他国の文化に触れるべく、あらゆるイベントに便乗して、食事だけは雰囲気をだしているつもりの我が家ですが、今年は本当に忙しくてハヌカ(Hanukkah)もしてません。
それはそれでお友達との時間が増えたり、やるべき事をいろいろとこなし充実してるから良いことなんやけど・・・。
ほら、イベントにかこつけて いろんなもの食べられる・・・いう楽しみもあるからねぇ~。
ビミョーやわぁ。(笑)
[PR]
by taepulin | 2010-12-04 01:10 | おやつ