人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

編み編みキノコ

せっかく昨日ブログ更新したのに、
送信したら『パラメタが正しくありません』とエラーが出て、不具合発生してん。
どうなってんの。たま~に まめに更新したらコレや・・・。ブツブツ・・・
なんのパラメタの不具合か分からんけど、エキサイトさん、早く直してください!!!

というわけで、ドキドキの更新再チャレンジ。
次は上手くできるかな??





編み編みキノコ_b0148991_047015.jpg

お友達Nちゃんのリクエストで編み編みしたキノコ。
ふふふ。そう、”キノコ”。
前回編み編みしたクリスマスツリーをお友達のLisaちゃんにプレゼントしたん。
それを一緒にいたNちゃんが『可愛い~♪』と言ってくれて、調子良くなった単純な私は『Nちゃんも作ったげよか?』って。(笑)
で、その時に『キノコがいい。』と思わぬリクエストで、内心出来るかな~と思ったけど、なんとか形になったかな?
編み編みキノコ_b0148991_0472731.jpg

どう?キノコに見える??(笑)
大きいの1本作ったら、なんとなく貫禄あるっていうか・・・。(爆)
あげるの想像したら、ちょっと笑えるわ。
やっぱり小さいキノコも1本編み編みしたら、うん、やっぱり2本ある方が可愛い♪
大きいほうは上手にすると、チョンっと立ってくれるねん。でも小さいのは無理やった。
寝かせて置いても可愛いかな・・・?

Nちゃんに次回会う時にプレゼントするん♪喜んでくれるかなぁ・・・。(笑)
まずはこちらで写真だけでも見てくれると良いけど。ふふふ。

いよいよクリスマスウィークですね。
楽しい年末行事を前に 体調を崩さないようにしてね!!
by taepulin | 2010-12-20 00:47 | 初心者ハンドメイド

by taepulin