First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

☆メリークリスマス☆

b0148991_3461486.jpg


寒いです~。
こちら、ジョージア州は25日、文字通りのホワイトクリスマスでした♪
うっすら積もる程度ですが、タイミング良くイブやクリスマス当日に雪が降ると、やっぱりムードあるわぁ♥




b0148991_3504053.jpg

クリスマスには、よくブッシュ・ド・ノエルを焼くのですが、今年はデコレーションをせず、あえてシンプルなロールケーキを焼きました。

スフレタイプの生地で軽く、クリームも少なめに。
イブとクリスマス、多少胃腸が重たくなってるもんで。(爆)

あと、お友達からアメリカのお粉を使ってのロールケーキの質問をタイムリーにもらって、それも気になりつつ焼いてみたんやん。
結局質問に対する回答は見出せず・・・ごめんよ、Aちゃん。(涙)
同じお粉で焼いてみたけど、Aちゃんが抱えるような同じような問題は感じなかったわ。
何か思いつく点があったら連絡します。・・・って、ここで業務連絡すなっっ!!(爆)


パーティーの模様はまた改めて報告させてもらいたいと思っているのですが、今年は大勢のお友達と盛大にお祝いができて本当に楽しかったわ♪
今年が終わるのもあと少し。なぜか気持ちがそわそわするわ。(笑)
[PR]
by taepulin | 2010-12-25 02:26 | おやつ