First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

Careご飯。

カテゴリに『プレゼント』とするべきか・・・ですが。
でも貰ったんやから、プレゼントやろ。なぁ?(笑)

韓国人お友達のTから週末にいただきました♪
なんで頂いたか・・・っていうと、『いつも大切に思ってくれるから』と言ってくれたん。
私がいつも大切にしてもらってるのにねぇ。
ふふふ。暖かいなぁ。
何かを貰うから・・・じゃなくて、そんな風に思ってくれる気持ちが暖かくて、心に響くわ。
b0148991_1352210.jpg

Tのお手製キムチ。お店で買うより、やっぱり美味しい♥
b0148991_1371618.jpg

もやしのナムル。もちろん手作り。
私が作るナムルより、ガーリックが強め。(笑)でもお箸が止まらんの。
b0148991_13103436.jpg

プルコギの豚肉バージョンみたいなヤツ。(笑)
名前教えてもらったけど、忘れてしもた。
ピリピリと辛いけど、しっかり甘みがあって、すごくうまみがしみ込んで、最高!
炒めてから、熱々の白ご飯と一緒にいただきました♥
あっという間にぺろり完食◎

つーか、これ、生のままやった・・・。
ちゃんと炒めてから写真撮れっちゅ~ねん。(爆)
炒めたら、もぉ 待てへんかった。

T、ごちそうさま。カムサハムニダ♪
[PR]
by taepulin | 2011-02-28 13:24 | プレゼント