First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

めっちゃご無沙汰です・・・。

気づけば、もう3月。
とっくにお雛様も過ぎてしもた。(涙)
みなさん、お元気でしたか?

こちらジョージア南部は週末から雨続きで、どんよりしたお天気です。
こんなお天気だと、ついつい気持ちもどんよりしがちですが、週末は楽しく過ごせたので、なかなかええ感じです♪

先週は外食も多く、おうちでも・・・♥
久しぶりの白子♥ くもこ・・・とも呼びますが。

新鮮な白子をポン酢で食べたり・・・
b0148991_4112958.jpg

バターソテーしたりして、嫌になるくらい食べました。
犬次郎が嫌いなようで、独り占め♪
超とろ・ふわで甘くて最高やったわぁ♥
b0148991_4115449.jpg

でもいくら美味しくても食べすぎはよくありません。
今度はお友達を呼んでお鍋にしたりすると良いかも。
少しずつで十分やな。

痛風になりそうや。(爆)
[PR]
by taepulin | 2011-03-07 01:13 | お料理