First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

Kちゃん夫妻と初ディナー♪

ごくごく最近、新しいお友達が出来ました♪
メキシコ人友達のAからの紹介。
って言うても、『たえ!ほら!!この日本人だよっっ!!私が前に言ってたでしょ!!』って言われて。(爆)
その日本人同士の私らは目をきょとんとして・・・大笑いしたのが初対面。
さばさばして、明るくて、聡明で、すごく感じの良い人。笑顔がとっても可愛い♥

知り合って2週間程度やけど、初対面の日にお茶して、それからの2週間、週末も含めて何度会ってるやろ。すぐにご主人にも会わせてもらって、早くも濃密な関係に・・・。(爆)

今までは他のお友達も交えて、たくさんの人がいる中で会ったり、私ら奥さんだけで会うことはあったのですが、
今回は初めてご夫妻と私ら夫婦だけの4人でじっくり会うことが出来ました♪

大勢でいろんな国の言葉が飛び交っての集まりも楽しいけど、こうして日本語だけで少人数で会うのも良いもんです♥
この日はシーフード。えびが食べたいとたっての希望を受けて。(笑)
乾杯して、前菜のシーフード料理をみんなでシェアしつつ、メインをオーダー。
店内がムーディーで暗すぎる・・・。携帯カメラでパチリ☆
b0148991_5343598.jpg

さすが海老を食べたいと言うだけのこと あるな~。
Kちゃんが頼まはったロブスター☆
b0148991_535454.jpg

旦那さんがオーダーしはったのは、シーバス(スズキ)。
丸々1尾ドドーンと!!どちらも豪華☆

味見させてもらったけど、脂が乗ってて、味付けもあっさりで美味しかったわ♪

で、私ら夫婦でシェアしたシーフードの盛り合わせ料理。
b0148991_5334856.jpg

ロブスターに牡蠣フライ、クラブケーキ、白身魚のソテーなど、シーフード料理がたっぷりと鉄のフライパンで出てきたわ♪
量もたっぷりで2人でシェアして正解◎

最後は2つデザートを頼んでみんなでシェアした・・・んやけど、写真撮るの忘れてた。(汗)

あいにく大雨の悪天候でしたが盛り上がりは絶好調!!
レストランがオープンしてから入って、最後の最後まで居座りました。(爆)←またかいなっっ!
関東VS関西での爆裂トークでガンガン盛り上がった私ら。他のお客さんのことは目に入らず・・・。
やかましくてすんませーん。

Kちゃん、T、こんな私達ですが、これからもヨロシクね♪
[PR]
by taepulin | 2011-03-08 05:40 | 外食