First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

雑穀ビスケット

b0148991_593529.jpg

いつも朝はバナナとヨーグルト、そして豆乳の私。
って言うても、時にはバナナとヨーグルトをジュースにしたり、そのまま食べたり・・・食べ方はさまざまですが、とにかく朝はこの3種類がないとあきません。(=”いけません”。笑)

休日は時々、違うもの食べることもあるんやけど・・・いや、でも基本はこれやな。

今日はちょっと朝ごはん遅い目に食べました。
雑穀をいっぱい使って焼いたビスケットで食物繊維たっぷりの朝ごはんです♪
元気一杯、パワーみなぎりそう・・・でっしゃろ?
トースターでもっかい焼いたら、雑穀独特の香りがするねん。
私はこういう身体に良さそうな匂いが大好きなん。(笑)

ミルクは嫌いやから、豆乳と一緒に。
今朝、Rちゃんも食べはったかなぁ・・・。

Rちゃん、これ、ちょっと・・・ブ厚過ぎたわ!!!
どうしよ・・・ごめん!!!(汗)

今日はおうちに缶詰の日やのに、これ以上パワーみなぎってどないすんねんっっ。
[PR]
by taepulin | 2011-04-06 05:22 | おやつ