First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

いってらっしゃ~い♪

b0148991_21485270.jpg

おはようございます♪
お友達のおうちに行くので、夕べのうちに手土産を焼きました。
ケーキでも良かったけど、お友達とご主人様の大好きなクッキーにしたわ。
キレイなお皿もフォークも不要。
お行儀悪いけど、そのまま袋ごと ご夫婦でポイっとサクっと気軽に食べれて良さそうやしぃ♪
b0148991_21491524.jpg

今日を最後に・・・って言うとオーバーやけど、しばらく会えないから
ちょびっとおめかしして、私好みの乙女な感じに仕上げてん♥ うふっ♪←キモい

さ、しばらく会えないぶん、今日はたっぷりマシンガントーク燃えまっせ~!!
ほな、いってきま~す♪

皆さんも楽しい週末を過ごしてなっ☆


b0148991_22284363.jpg

P.S.♪(笑)
前回のブログ記事見て、『で、お誕生日ケーキの反応は?』と聞いてくださった方が数名いらっしゃいまして。(爆)ははは!一緒に心配してくれてありがとぉ♪
実はこれが、かなり好評だったようで、息子さん、なんと1/4切れ食べてくれたそうです!
めっちゃ嬉しい~~~♥ 
W君、どうもありがとう そして お誕生日おめでとうございました☆(笑)
[PR]
by taepulin | 2011-04-15 22:29 | おやつ