First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

2年目のお誕生日会☆

b0148991_21232558.jpg

今日はドイツ人友達の誕生日会にいってきます。
彼女に頼まれたお誕生日ケーキを大切に、大切にもって行きます。

何か注文はないか聞いたら、『お誕生日おめでとう!の言葉と名前を書いて欲しい。あとは任せる!』とのこと。
ケーキの真ん中に大きくメッセージいれさせてもらいました。(笑)
彼女らしい元気で可愛い(私よりお姉さんやけど。笑)イメージに仕上がったかな♪

まだジョージア州に来てわずかしか経ってませんが、沢山のお友達に恵まれています。
ジョージアで出来たお友達とお誕生日会をするのもいよいよ2回目。いや、3回目の人もぼちぼち出てきそう。
こうして身近なお友達の1人として、一緒にお祝いできるのが幸せ。

そして毎年、彼女のお誕生日会がお友達宅のプール開きでもあり。(笑)
ちょっと寒い事を望んでいたけど(でないと、水着が・・・。汗)、今日はどうやら日中30℃を越える夏日になりそう。

ではでは、そろそろ支度して出かけます!
[PR]
by taepulin | 2011-04-19 21:43 | おやつ