First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

Kenny G コンサート

b0148991_21454790.jpg

またまたご無沙汰です・・・。(汗)

最近予想外に忙しくなってしまい、気づけば5月・・・。
あ、日本はゴールデンウィーク真っ只中やねぇ。毎日時間が経つの早すぎて、身体が追いつかないわ。ふぅ。

さて、そんな忙しい最中ですが、先週末、そんなあくせくした日常をひとたび忘れられる時間がありました。
Kenny Gのコンサートに行ってきて~ん♪
もちろん彼の演奏は最高やったけど、MCがこれまたオモロいねんっ!
ちょっと私には意外やったけど、喋りも上手いし、音楽の才能はあるし、もともとの声もオモロいし。←言うたりなや!(爆)
ほんま、音楽だけじゃなくチャーミングなKennyやったわ♥

途中プレゼント会もしはったんやけど、そのプレゼントがKennyが昔から大切に使っていたとされるソプラノサックス・・・と同じ型のもの。(笑)もれなく彼が口をつけたマウスピースも付いてきます。
でもね、頂く前に。その当たったラッキーな方は、目の前で1曲プレゼントしてもらえるねん!もちろんプレゼントのサックスでの演奏ですよ~♪ファンにはたまらんと思うわ~。
私はファンの1人とは言え、口のつけてないマウスピースに換えてほしいけどな・・・。(爆)

当たった方は年配のおばちゃんで、演奏の時はおばちゃんのご主人もステージに上がって一緒にムーディーなKennyの演奏に酔いしれているようでした◎
『ツバが顔にかかるんちゃうのん・・・?(汚)』と思うほど、ほんま近距離での演奏やってん。
きっとおばちゃんご夫妻にとって忘れられないひと時となったことでしょう。

それにしても本当にここんとこ余裕がないほど忙しいので、束の間でしたが彼の演奏に癒されました♥
今日はほんまはお友達のお誕生日会があったのですが、今回は欠席させてもらいました。今日もこれから忙しくなりそう・・・。
がんばりまーす。
[PR]
by taepulin | 2011-05-04 22:28 | 遊ぶ