First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

サプライズ・ランチ

この2ヶ月間の間に、時々写真を撮っては残しておいたものがいくつかあるので、少しづつ載せていけたら・・・と思ってます♪

ある日、朝も早よから買い物へ。
車をブル~んっと飛ばし、駐車場に停めたら、1件電話しなあかんのを思い出してん。
電話切ろう思ったら、とりあえずちょっと家に寄れ・・・と。(笑)
b0148991_61836.jpg

買い物を済ませ、お友達のお宅に到着。
行ったら、久しぶりに会ったお友達は私の為にチヂミを用意してくれてました♪やたー☆

ここ数ヶ月、クレイジーに忙しかった私を心配してくれてたみたい。
『電話切ってから用意してるから簡単なものやけど…』とフライ返しでひっくり返してる姿の、なんと愛おしいこと♥(爆)
b0148991_6184286.jpg

何も用意して要らなかったのに、こうして私をいつも心に留めていてくれる人が居る事に改めて感謝の1日でした♪

いつものように余分に作って、タッパーに持たせてくれました。
b0148991_619968.jpg

冷凍庫にあったシーフードミックスを混ぜて、その日の夕食に♪ タレも作ってくれたから助かったわぁ~。(笑)

優しい気持ちと美味しい食事をありがとう♪ 
ご馳走様でした◎
[PR]
by taepulin | 2011-08-03 06:19 | お料理