First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

かぼちゃの炊いたんスパゲティー

b0148991_23131941.jpg

この週末、全然ツイてなかった。
なぜかいつもそう。アレの前・・・・あ、このブログは男子も見てくれたはるのですが、お構いなしですんません。(爆)

『アレの前ってなに?』ですって?んもぉ~、月1の女の子の日ですやんか~。(爆)
その日が来る前ってのは、どうもホルモンバランスに翻弄されがちな私。
もぅね、話せばほんと長くなるほど、この週末はドジしまくったわ。(涙)
きっと私みたいな人 いるかもしれへんね。

ほんの数日間、ホルモンに完全支配される間は、焦らず、無理せず、ゆったりと構えるくらいが良いんやろね。
こういう時に限ってたいがい何か慌ててる気がするんやけど・・・?

さて、話を替えましょ~。いつまでもこんな話ばっかりしてられへん・・・。

b0148991_23141687.jpg

かぼちゃの炊いたんを作って余ったもので、お手軽パスタを作りました。
休日はできるだけラクしたいしね。
冷蔵庫整理も兼ねて、休日はこんな感じで残り物の再利用 アレンジすることも多いです。(笑)
b0148991_2315198.jpg

クリーム系のパスタは普段あまり好きじゃない犬次郎ですが、これは好きみたい。ペロリ♪ あっちゅうま。
かぼちゃは比較的 実がしっかりしているから、ごろっとそのまま盛り付けられるみたい。半分くらいわざと崩しておけば、よりかぼちゃ色のソースになってキレイです。
ほっくりして甘みもしっかり感じられるし、フォークで崩しながらパスタと絡めて食べれば美味デス♥

今週も始まりましたね!皆さんの1週間が楽しいものとなりますように☆
[PR]
by taepulin | 2011-08-08 23:47 | お料理