First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

茹で過ぎそうめん・・・。

これまた前回の続きで、アレ前だった週末のこと。←もぉ ええって。

あまりの悲惨続きに傷つきまくった たえ。可哀想な私。
そこで簡単に済ますつもりだった夕食。お素麺をゆでる事に。

そしたら、また・・・。

ちょっとした気の緩み(?)で・・・いや、ほかの用事をいろいろしてたんですよ?
そして気づけば・・・

ガーーーーーン・・・ ←死語と分かってても使いたくなる”ガーン”

茹で過ぎた・・・。

うちの夫は麺の茹で加減に超!超!超!うるさく、とてもぢゃないけど、こんなもん食卓には出せまへんっっ。
う”ぁぁ・・・。(涙)

b0148991_22481860.jpg

それは泣く泣くタッパーに入れて、私が始末することにした。
夕食用のお素麺はもっかい茹でて、残った 『ゆで過ぎそうめん』は翌日のランチに。

半端に余った野菜とか炒めて チャンプルーみたいにしたった。
そしたら あんがい美味かった◎
[PR]
by taepulin | 2011-08-10 22:49 | お料理