First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

楽しかった~♪

b0148991_2134461.jpg

おはようございます。
すがすがしい朝を迎えた金曜のアトランタ郊外です。

昨日は久しぶりにお友達とお昼からゆ~っくり遊ぶことが出来ました♪
先週末の心身ともに疲れた私やったけど(…ってまたその話かぃ!)、お友達とラブラブ&濃厚な時間(爆)をたっぷり過ごさしてもらって、しっかり癒されてきたぁ♥
持つべきものは友、やっぱりすごいわ。威力がハンパない。

ランチも一緒にしたんやけど、新しく出来たお店で、大好きなお友達と美味しいランチで、さらにオイシさも倍♪
何気ないいつもの会話でもこんなに心がホッとできるのは、疲れたり、嫌な事や悲しい事があればこそ・・・なのかもね。
いつでも良いことばっかりやったら、小さな幸せも楽しみも、隠れた良いこと全て見逃してしまうもんなぁ♪

どんな時でも暖かく優しい心遣いと、さりげなく私の気持ちを分かってくれている貴重な存在。
昨日は自分が自分で居られた気がするわ。特にほら、先週はあんな感じ?自分らしくない数日間やったし。ふふ。
こんな人が近くに居てくれて嬉しい。感謝。

♪あなたに会えて良かったね きっと 私♪ ってあったなぁ~。(笑)

ところで昨日のランチ、写真の事何も気にせず がっついてしまった。
あかんなぁ・・・。次回はお腹がどんだけ空いてても写真に収めねば。

それでは皆さん、楽しい週末を♪
[PR]
by taepulin | 2011-08-12 22:02 | 日記