First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

桃のゼリー

b0148991_2535353.jpg

『フルーツの中で何が一番好き?』・・・って聞かれたら、即答で『桃!!』って言うくらい大好きやね~ん♥
日本の桃とは薫りや味が多少異なるけど、ジョージア産のピーチもこの時期いっぱい頂きます♪

そのままカットして食べたり、お菓子に使ったり、お料理に使ったり・・・。
b0148991_3289.jpg

今日はゼリーで。
まだまだ暑さ厳しいジョージア、こんな冷たいお菓子は喉ごしひんやりで身体も嬉しい♪

**数人の方から、ハリケーンIreneの心配メールを頂きました。
幸いこちらには全く被害がなく、毎日良いお天気が続いています。北東の方が大変なようです。ご心配をおかけしてすみません。優しいお心遣いをどうもありがとうございました。**

[PR]
by taepulin | 2011-08-28 03:03 | おやつ