First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

寒すぎっっ。

b0148991_21533344.jpg

今朝は寒い朝を迎えたアトランタ郊外です。
く~~~。
今まで連日最高気温40℃近くまであった気温が、昨日、今日で一気に10℃・・・。
30℃差やん。ありえへん。
んもぉ~、風邪ひきそぉ・・・。

超寒いの苦手な私、この温度の急激な変化に身体 ついていくの必死やわぁ。(汗)
朝から暖かいスープ。朝食でパンを頂く方も多いかと思いますが、パンはそのままトーストするのもいいけど、寒い日はスープに豪快に入れて煮込んでしまうのも私は好き。
好き嫌いあるかもね?こういう食べ方は。

私てきには、パンがお麩にも近い食感でとろとろ、ふわふわして美味しい♥
寒い身体をじんわり、優しく温めてくれる感じ?

冷凍庫の残り野菜など適当に放り込んで、この1品で全部栄養摂取。
スープってらくちんでお利口さん。

季節問わずスープ大好きな私ですが、寒くなったらとにかくスープ作りたい人。(笑)
奥にしまいこんでたフリースの上下を着て、冬みたいな格好やし。(爆)

もう9時やわ~。出かける用意しないとぉ。
今日みたいな日、なに着たら良いかわからへんしぃ~・・・。
[PR]
by taepulin | 2011-09-07 22:10 | お料理