人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

恐怖!テキーラ・ショットでバースデーパーティー

恐怖!テキーラ・ショットでバースデーパーティー_b0148991_1073758.jpg

お友達がいつ写真をくれるか分からんので・・・私のお粗末な写真を少しご紹介しながら・・・。

今日はお友達のバースデー・パーティーでした♪
今回のバースデーは朝9時半からスタート。(爆)
招待されたゲスト数人は1時間ほど遅れてたけど、殆どが時間どおりに集まってました!
おぉ~素晴らしい~☆

到着早々、まずは熱いコーヒーを駆けつけ一杯。
おうちで飲む時間がなかってん。人んちで頂いて目を覚まします。(笑)
さ、パーティー・スタート!!!

各自持ち寄った食事は、全ての写真を撮らなかったので ほんの一部。
後から冷蔵庫から出したり、途中で思い出して遅れて運ばれたり、遅れた人たちが持って来てくれた食事などあわせたら、かなりの量があったわ。
みなさん、朝も早よから ごくろうさんです☆
恐怖!テキーラ・ショットでバースデーパーティー_b0148991_10295739.jpg

まずは乾杯。もう当たり前のように用意されるアルコール類。
朝からはじめまっせ~。

一度私がバーテンダーになってカクテルを作ってみんなとシェアしたのをかわきりに、それ以降、1人のお友達が毎度作ってくれるようになったカクテル。彼女は後に本当にバーテンダーになりましたが・・・。
そして『これ、初めて作ってみたんやけど・・・』というカクテルは、必ず私が先にテイスティングするようになっていた。え?なんで??

今回はメロン・マティーニ♡
ビールや他にも数種類のカクテルを用意してくれておりました♪
恐怖!テキーラ・ショットでバースデーパーティー_b0148991_10313685.jpg

私のプレート。
いつものように盛り付けは悪かったんやけど(笑)、今回の写真は分かりにくくて◎。
相変わらずみんなのお料理の腕には驚かされるわ。
めっちゃ美味しいねん♥

喋って、笑って、食べて、飲んで、また笑って・・・・
もうこれ以上説明できひんわ。どんだけうるさいか、どんだけ爆笑してるか、どんだけ飲み食いしてるか。(爆)
さんざんわめいた後(爆)は、毎度恒例のプレゼントタイム♪

でも今回はいつもと ちと 雰囲気が違ってん。
というのも、今回はテキーラをショットで飲むというのが条件。
いつの間に決まったんや!!(爆) いやいや、笑い事ちゃうって。
まぁでも本日のバースデーガールは酒に強いってことで安心ではあるけれども・・・。

それも私はカメラマンに徹していたので、気づけば飲んでる(飲まされてる)って感じでね。
恐怖!テキーラ・ショットでバースデーパーティー_b0148991_10334365.jpg

ほら。どっちか言うたら飲まされたはるでしょ?(爆)
結局、プレゼントを3人分開ける度に1ショット飲まされて・・・最終的に5~6杯。
オーマイガー。
私の時はどうなることや・・・。私の時はやめてけれ~。(汗)
**お酒は量を考えて、楽しんで飲みましょう。ご心配なく。バースデーガールは普通に楽しんでました。ケロっとしてたよ。**
恐怖!テキーラ・ショットでバースデーパーティー_b0148991_1034054.jpg

この写真は実は朝一番にプレゼントを見ない状態で写真を撮ったのでほんの一部。
最後は山のようなプレゼントの数にアップアップしていた彼女。(笑)可愛かった♥

この後、まだまだ食べて、飲んで、喋って・・・と日が暮れるまでパーティーは続きました。
多分今年はこれが最後のプールサイドでのパーティーになるかな。
ここ数日は日中暑くなってプールサイドでのパーティーが心地よかったです♪

今、速報で(?)1通のメールが。バースデー・パーティーの招待状でした・・・。
え?来週??ほんまかいな!!!(爆)
by taepulin | 2011-09-28 10:50 | 遊ぶ

by taepulin