First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

Happy birthday for me!!

b0148991_10243428.jpg

わたしくしごとですが、13日は私の誕生日でした。
その翌日、お友達がみんなで企画してお誕生日パーティーを開いてくれました♪
去年に引き続きコスチューム・パーティー!!
『悪いけど、10月はコスチュームパーティって決まってんねん。』と、お友達のひとりが言うもんで仕方なく・・・。
え?あ、仕方なく・・・ってのは嘘やてバレてる??
お友達らと何回も試着するほど、うん、私、コスチューム大好きですね~ん♪(爆)

予め招待状を送ってくれた人数は去年より少なめでした。
というのも、去年のお誕生日会に来てくれたお友達の数人は引っ越してしまってね。(涙)
でもその分、新しいお友達が数人来てくれたので、招待されたゲストは4人のみのが欠席・・・という、かなり優秀な出席数となりました♪
b0148991_10285236.jpg

いつものように、カクテルを作るお友達のひとり。
今回はピンクレディー。あ、ほら、私の衣装に色もぴったりやんかぁ~♥
コスチュームパーティーは、特別なゲームなどしなくても、それぞれのネタがあるから話も弾むし、写真撮影大会をしたり・・・と、なんだかんだしてる間にあっという間に時間が過ぎてしまいます~♪

1人のお友達は白雪姫。毒入り林檎を一口かじった姫は・・・。
b0148991_1049685.jpg

b0148991_10505710.jpg

あ。死んだ。(爆)

今回のバースデー・ガールの私はみんなと喋ったり、写真を一緒に撮ったりしておりましたが、数人は自分達が作ってきたお料理を温めなおしたり、仕上げに取りかかったり・・・と忙しそう。
ありがとうな~!でも美味しく食べれるように頑張ってや!!(爆)
b0148991_10394686.jpg

b0148991_10401215.jpg

b0148991_10415199.jpg

b0148991_1040393.jpg

あれ・・・?撮り忘れがいくつかありました・・・が、これだけでも凄い食事の量でしょ~!!!
b0148991_1043252.jpg

私の”1回目の”プレート。おかわりしんと、お皿に乗りきらへんし~♪
美味過ぎ~~~!
いっぱい食べて、おなか満腹になったら、お誕生日ケーキの前にプレゼントタイムでした♪
b0148991_10461074.jpg

プレゼントはどれも素敵なものばかりで、私のことを一杯考えてくれたんやなぁ~・・・と思わされるものでした!!
ちょいと早いクリスマスプレゼントのよう☆

お友達の1人がバースデーケーキを担当してくれました♪
b0148991_1015569.jpg

10月にちなんで、ハロウィンカラーのケーキでチョコレートでくもの巣が描かれていました。(笑)
甘すぎず、美味しかったわ♥

今年もたくさんの大好きなお友達に囲まれた幸せ気分いっぱいのお誕生日会でした!
ところで、いくつになったかって・・・?
こんな格好してるのに言うのもなんですが・・・38歳ですよ。38!!
自分でもびっくりするわ。な~んも変わってへんしぃ。(汗)
[PR]
by taepulin | 2011-10-18 10:53 | 遊ぶ