First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ひさしぶりの・・・♥

b0148991_8183195.jpg

お・そ・ろぉ~♥

こんな歳して(って昨日からそればっかり。爆)、お友達とのおそろがSuper好きな私♪
もっと距離が縮まった気がして、いつもそばに居てくれてる気がして。
見る度に大好きな人を思い出せて、ハッピーになれるのです。

私好みの乙女なスケジュール帖♪日本でわざわざ買って来てくれたん。
日本にいても私のこと一杯一杯考えてくれてたんやと思うと、うれしくって うれしくって 胸がジーンとします。

こちらで、またはプライベートで私をご存知の皆さんならわかるかな?
どちらが私のか。(笑)

そう。パープルの方♪
ピンクはお友達が使っているもので、にこにこしながら『おそろいやね~ん♥ ほらっ♪』って彼女のんを見せてくれました。
今月から書き込めるモノだったので、早速使わせてもらってます◎

いつも大切に思ってくれてどうもありがとう♥
[PR]
by taepulin | 2011-10-19 08:43 | プレゼント