人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ペンダント・ライト

新しいカテゴリ作ろうかと思ったけど・・・一応・・・
DIY(とも言いがたい…)っちゅうことでハンドメイドのカテゴリに入れとこ。(笑)
ペンダント・ライト_b0148991_757246.jpg

ジョージアに来て3年暮らしたアパートを引き払い、引越ししたのは良いのですが、
もっと私ららしい場所にしたくて、好きなものに囲まれてゆったり暮らしたくて、
時間がある時に少しづつ・・・少しづつ・・・手をくわえてます。

私らにあったスタイルで、ゆっくりと、気楽に、たくさんの笑い声に包まれて暮らせたら最高。
日本でもアメリカでもそう。今まで暮らしてきた場所みたいにね♪
ま、お金もないことやし(爆)ゆっくりぼちぼち・・・やりまっさ。

というわけで、一番最近手を加えたものをひとつ。
先日、ペンダントライト作りました。
最初から私らしくないライトがキッチンに付いててね。それが引っ越す前から気になって気になって。
『引っ越したらできるだけ早く取替えたんねんっっ・・・』と密かに思ってたん。(笑)

以前、初ゲストのお友達から貰った花束を 今朝少し分けた♪
ペンダント・ライト_b0148991_753394.jpg
 
ふふ、かわいい♥
めっちゃ私好みの、このプランターで作りました♪ 
底を穴あけて電気通しただけやけど、それが何か???
いちおう手作りやん。・・・なぁ?←誰に確認してんねん
私のオリジナルちゃいますよ。何かで見かけたの。それがずっと脳裏から離れず作ってみたん。
ペンダント・ライト_b0148991_7574263.jpg

今まで付いてた、気に入らんランプシェードをとっぱらっただけで心もすっきり☆
ちょっとしたことやけど、嬉しくて、ついついチラッとキッチンを見てはニヤっとしてしまう♪←キモい
お気に入りを身近に置いたらもっと楽しくなるし、自分の居場所らしくなって馴染んでくる気がするわぁ。

今日はお菓子のお土産をもって、お友達のおうちへ遊びに行きました♪
ペンダント・ライト_b0148991_9221426.jpg

いつもお友達との時間はあっという間。
楽しい時間をありがとぉ♥
by taepulin | 2011-10-22 09:27 | 初心者ハンドメイド

by taepulin