人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

Birthday cake for two♥

Birthday cake for two♥_b0148991_747229.jpg


ご無沙汰しています。
しばらくブログ更新できなかった間、私は何回かお友達のお誕生日パーティーに招待してもらったり、我が家でおうちランチに招待したり、あ、ハロウィンも楽しみました♪
良い事もあれば悪い事もあり・・・と心身ともにいろんな意味で忙しくしておりました。

10月11月は私自身も含めてお誕生日のお友達が多いみたい。
みんなの幸せをいっぱい分けてもらってます♪
お友達のお誕生日、今年は何人バースデーケーキを焼いたかなぁ・・・。
Birthday cake for two♥_b0148991_825474.jpg

これは今朝仕上げたバースデーケーキ。
めっちゃ小さいです。ご夫婦で仲良く半分こしていただけるサイズで焼きました。
小さいから、ラズベリーさえも大きく見える。(笑)
中にはぶどうをぎっしり敷き詰めてあります。
ケーキが小さい分、フルーツをこれでもか!と盛ってみた◎
最後にチョコの文字を乗っけたんやけど、本当に下手くそなん。何回やっても綺麗にできません。
まだまだ修行です・・・。
手渡す時にとりあえず先に謝っときました。(笑)

楽しいお誕生日を迎えてくれると良いなぁ♪
by taepulin | 2011-11-05 08:13 | おやつ

by taepulin