人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

氷柱みたいな飴ちゃん☆

氷柱みたいな飴ちゃん☆_b0148991_9492818.jpg

お砂糖とお水を煮詰めるだけで、綺麗な綺麗なお菓子ができます。
チョットしたことでも、既に知ってることでも、
改めてハッとさせられたり、感動したりします。
氷柱みたいな飴ちゃん☆_b0148991_9502137.jpg

琥珀色に煮詰めた飴ちゃんをフォークに絡めて
これは私のお口へ。(笑)『う~ん、うまっ♡』
氷柱みたいな飴ちゃん☆_b0148991_951153.jpg

黄金糖って昔あったやない?あれ、思い出したわ♥
ツツー・・・っと落ちて、氷柱みたい♪
氷柱みたいな飴ちゃん☆_b0148991_9513245.jpg

今日はちょっと暖かい感じ。
暖かいのは嬉しいけど、こういう気温の変化、身体が疲れるわ。
お友達の娘ちゃんも酷くこじらせちゃったみたい。心配です・・・。
1日も早く元気になってくれたら良いけど・・・。
by taepulin | 2011-12-17 10:13 | おやつ

by taepulin