First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

犬次郎’s バースデー☆

数日前のお話ですが、17日は我が家の犬次郎のお誕生日でした♪
前回ブログで書いていた飴ちゃんですが、実はこの日のために作ったもの。
ケーキのデコレーションに使いました。もちろん、残ったものは私のお腹へ消えましたよ。(笑)

実はこの日、偶然にもお友達からご招待を受けていて、お誕生日・・・との名目で飲み会することになり、
私はデザート代わりにバースデーケーキを持参する約束をして、いざ。
b0148991_23234760.jpg











お友達のおうちにお邪魔したら、壁のあちこちに”Happy birthday"の飾りがしてあって、びっくり☆
ご主人様が朝から張り切って、”Happy birthday"の垂れ幕(?)や、リボン、風船などを飾ってくれていたそうです。
お誕生日とは言っても名ばかり。ただ集まって飲もうや!!くらいの乗りだったはず・・・。予想外のデコレーションに感動してしまいました♪ほんと、気持ちが暖かいわぁ♡
b0148991_23184749.jpg

たくさん美味しいお料理やお酒を用意してくれていて、ほんまに楽しい時間で、気づけば午前様ですよ!!!
恐ろしい・・・。
b0148991_2320772.jpg

サプライズでプレゼントも用意してくれていて、本当に何から何まで有難う!!
b0148991_23211678.jpg

犬次郎のお誕生日は毎年夫婦2人でゆったりお祝いすることばかりだったし、
お友達と一緒にわいわいしながらのお祝いって、したことあったかなぁ・・・。

新しい出会いがまたココでもあって、本当に楽しくて、暖かい時間過ごせました♪
犬次郎、お誕生日おめでとう!みんなに一杯お祝いしてもらって良かったなぁ!!

そして、上海在住の心の友の旦那さんは翌日がお誕生日。
かず、遅くなったけどお誕生日おめでとうさ~ん♥ バースデーカードおおきにな!!
[PR]
by taepulin | 2011-12-20 23:35 | 遊ぶ