人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ベリーのショートケーキ

ベリーのショートケーキ_b0148991_6183238.jpg

寒いです・・・。
寒いのと な~んの関係もないですが、
こうやって見ると、やたらデコレーションケーキ作ってるなぁ・・・って。

ここ数日の自分がUPしたブログをざっと見てみたら、
デコレーションケーキばっかり載せてた。←気づいてなかったんか???
ベリーのショートケーキ_b0148991_6185093.jpg

そしてまた今日も・・・。(汗)
これは、なんてことない、
余りもののフルーツ 勿体無いからショートケーキ風にしただけ。

てっぺんのブルーベリーは別として、あとは苺オンリー。
そしたら何でか分からんけど、うちの母が喜んで 喜んで。

見た目はイマイチなんですけど、
味はかなり良い感じやった♪

苺だけのショートケーキって、あんがいご無沙汰な感じ。
あ、それが母を喜ばせたんやろか。

昔からショートケーキ言うたら苺オンリーやけど、
新しいことばかりじゃなくて、
ちょっと振り返って初心に戻ったり、古き良きものを改めて再確認・・・みたいな?
そういうのって大事よね~。

もうすぐ今年も終わりやね。
by taepulin | 2011-12-30 06:36 | おやつ

by taepulin