First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ありがとぉ♡

b0148991_0425952.jpg

ふふふ・・・♡

b0148991_0434031.jpg

うふふふ・・・♡

b0148991_0447100.jpg

昨日、お友達から突然プレゼントを頂きましてん♥
この冬、やけに寒いアトランタ南部。冷え性の私の足もちめたい、ちめたい。
足首と中にもたっぷりファーがあしらわれた室内履き。
私、スリッパとか室内履きって、殆どプレゼントしていただいてるような・・・。
それだけ私が冷え性やってことバレてる証拠。(笑)

ジョージアではさすがにモコモコスリッパは要らんやろ・・・。タカくくってたんですわ。
でもね・・・。
要る!!要ります!!!

今年は特に寒い。一軒家に引っ越したからかな~。やたら底冷えする気がして。
お友達とお揃いなんやって♪
ご主人様と買い物に行った時に、
『たえちゃんのも買って♡』とおねだりしてくれたみたい。(笑)

なんて良いお友達なんやっっ!!!

お金払うのはご主人様のお仕事。

なんて良いご主人様なんやっっ!!

写真の色、悪いでしょー。(汗)
ほんとはココアっぽい色ですの。
もうね、明るくなるまで我慢できひんかったんです。
朝も暗いうちから、ニヤニヤしながら撮影大会です。
夜中から気になって気になって・・・大変。

お友達とお揃いやし、足元も心もぽかぽかですよ♪
毎度のように、頂いたものとは言え、クタクタのボロボロになるまで愛用させてもらいます♡
今度お邪魔する時に、コレ持参しようかな。

心配してくれてたけど、足ちっこいからSサイズでバッチシやったで☆
シンデレラのガラスの靴みたいにパーフェクトやった!
ほんまに、どうもありがと♪ らぶぅ♥
[PR]
by taepulin | 2012-02-01 19:41 | プレゼント