人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

I just love'em !!

I just love\'em !!_b0148991_13103133.jpg

こんなんめっちゃ好きなんです~♥
I just love\'em !!_b0148991_13111091.jpg

これもちょっと前に作ったヤツなんやけど、なにかバレンタインに似合うものを・・・と考えて作ったん♪

こういうのん何て言うたっけ?ボンボンって私は幼稚園や小学校で作ったとき先生が言うてましたけど。
はぁ・・・。こんなんめっちゃ好きぃ♥
I just love\'em !!_b0148991_13113128.jpg

バレンタインにもエエ感じやけど、これやったら春までずっと飾れそうやな。ニンマリ。(笑)

作ってても、出来上がっても、手にしても、ず~っと。
『や~ん、かわいい~♡』言うてます。
なんだかんだで小さい手のひらサイズのも作ったから結構華やかなデコレーションになりました♪
うちね~、まだまだ殺風景すぎるもんで、なんか置かんとブルッと震えそうなくらい寒々しいんですわ。(汗)
by taepulin | 2012-02-13 13:08 | 初心者ハンドメイド

by taepulin