First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

第2回 Friendship party 1

またまた時間空いてしまいました・・・。
これまた14日のバレンタインデー当日のお話へと遡ります。

当日は、インターナショナルのお友達らとFriendship partyを開催。
今年は2度目。
ジョージアに来てから出来たお友達との歴史も少しづつ長くなってきたわ♪ 最高に嬉しい♥
去年と違う顔ぶれもあれば、同じ顔ぶれもあるけど、今この時間を共に分かち合えることが幸せ。

とにかくこのバレンタインを挟む一週間も超多忙だった私やけど、言い訳はあきまへん。
約束したとおり、お料理を1品作ってもって行きました。
これ、使って♪
b0148991_23563911.jpg

見てみて~!ハート型のパスタ。や~ん、可愛いぃ♥ こういう、いちいち可愛いヤツってハマるわ。
めっちゃ好きなんです♪
b0148991_2357045.jpg

ちょいとピリ辛に味付けた赤パプリカのソースとベシャメルソース混ぜて、パルメジャン鷲づかみで放り込んだパスタのグラタン風。・・・って、適当に作ったんバレバレ?(爆)
b0148991_2358080.jpg

ミルクで作った方が断然美味しかったはずなんやけど、お買い物行ってる時間もなくて・・・我が家常備の豆乳で代用。ちょっと個人的に甘味ですぎた気が・・・。ま、しゃーないな。
b0148991_23585123.jpg

でもほらぁ~。可愛いっしょ?
ソースも赤いソースに白いソースを混ぜて、気持ちピンク色にしてみたんやで?
作ってる時は、ニヤニヤしながら『もらった・・・☆』感あったんやけど・・・。(爆)
この上から密かな気持ちを隠すように(?爆)チーズをたっぷりかけてオーブンへ。
チーズとろりん、こんがり焼けば出来上がり☆
おまけにこんなことまでしちゃったりして・・・♥
b0148991_03102.jpg

ふふふ。ハート型にくり抜いたパン。
当日の朝、お友達のお宅でトーストにしてグラタンの周りに差し込んだらバッチリちゃう?

前日の夜に用意して、当日の朝イチに焼いてもって行きました♪
ちょっと今時間がないので、後ほど続きを~!!
[PR]
by taepulin | 2012-02-20 00:08 | お料理