人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ありがとう!

ありがとう!_b0148991_2241542.jpg

なんかねぇ、一応大きく目立つ名前は消しておいた方が良いって・・・。ほんま?
一応、今回はちょっと消してみました。最初で最後かもしれんけど。(笑)

日本からヤマト便が届きました♪
大きな小包・・・大きかったらもはや”小包”とは言わへんよな~。大包やんっ。
くだらんこと朝から考えてるボケボケな私です。

いつもこの大きなダンボールを送ってくれるのは、オハイオで一番最初に親しくなったお友達?先輩?兄ちゃん姉ちゃん?という、不思議かつ深い関係のKさんご夫妻。

私、家族ぐるみのお付き合いをするのが大、大、大、大・・・大好き人間なんですけど、
Kさんファミリーはアメリカで最初の家族ぐるみなお付き合いをさせてもらった人たちなん。
随分前に日本に帰国されてしまったけど、それ以降もずーっと親しく、そして暖かく見守ってくれたはるご家族でもあるねん。

いつも大量のグッズいっぱい。(笑)
だからー、アメリカにもあるのん知ってるでしょ!!!ってなモンもたくさん。(爆)
めいっぱい、ぎゅうぎゅうに詰めて送ってくれます。

海を越えて遠く離れていても、まめに連絡を取ってなくても、ましてや全然会えなくても、ふとした時に思い出したり話題になる。
それはKさん達がそうであることも身に染みるほど分かってて。
そんな自然なお付き合いの関係だからこその安心感があります。

モノじゃなくて、思い出してくれる気持ちが嬉しい。
何も送ってくれなくても、Kさん夫妻の深い思いはいつも伝わってるし、こんなに重たいものを送ってくれなくてもいいのに・・・と毎回思ってはジーンとしています。(笑)

長いアメリカ生活を経験しはったKさん夫妻やから、
アメリカでの生活の良し悪し、日本での生活の良し悪しを分かったはって、
だからアメリカ生活を続けている私らを放っておけない・・・いうのもあるのかも。(笑)
いつも優しくて、でも時に厳しく、暖かいKさん夫妻。大好き♡

新しい住所を伝えていたはず???なのですが、旧住所に送られていて。
まだ引っ越して1年経ってないので郵便屋さんが、きちんとこちらへ届けてくれました◎
良かった~♪
Kさん、Mさん、いつもたくさんありがとぉね~!!
by taepulin | 2012-04-05 23:33 | プレゼント

by taepulin