First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

元気です。

皆様、大変お久しぶりでございます。
あっという間に・・・3ヶ月ブログを放置してしまいました。
私は元気です!少々太り気味ですが、それ意外は(それはいつものこと)全くもってフツーに過ごしてます。
ただ、とにかく忙しい。

皆さんとの出会いの場、書きたいこと書き殴れる(笑)この場所、特別なんです。
どんだけしょうもない事を書くにしろ、
どんだけちっちゃい事を書くにしろ、
大好きな場所だからこそ、ここに来る時は心に余裕がないとダメなんです。
心に余裕が無いと、開けることも出来ません。
そんな感じの数ヶ月でした。(笑)

そんな中、ご心配の連絡をいただいた方々、いつもご心配をおかけして申し訳ありません。
このとおり(?)元気です♪

今日は久しぶりにブログ開きました。
久しぶりのブログは、なんだか好きな人との再会のように、ドキドキしてしまいました♥
相変わらず不定期な更新になると思いますが、よろしければ時々遊びに来てくださいね。





5月の話になりますが、母は無事に帰国しました。
そして帰らはる前に、母のリクエストでクッキーを焼きました。『帰ったら家で食べるねん♪』やて。
b0148991_222018100.jpg

ガレットやら・・・
b0148991_22203931.jpg

チョコ系のもの・・・
b0148991_222127.jpg

ビスコッティに・・・
b0148991_22212484.jpg

身体に優しい米粉にきな粉のクッキー・・・
b0148991_22215131.jpg

アーモンドが香ばしい薄焼きのもの・・・
b0148991_22221694.jpg

など、母が実際に食べたいと言ったものと、私が選んだ母が好きそうなお菓子を用意しました。
b0148991_2222428.jpg

大きな箱に詰めたから、スーツケースに入れるスペース、確保できるか心配したわ。(笑)
お菓子もこのクッキーを最後に全然焼いてません。
なんだかちょっと肌寒い今朝、3ヶ月ぶりに焼いてみようかな・・・とか思ったり。
[PR]
by taepulin | 2012-08-13 22:37 | おやつ