First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

Amicalola Falls

Amicalola Falls*
b0148991_21251879.jpg

日中はまだまだ暑さ 感じるほどですが、
今年はなんだか朝晩の冷え込みにブルっと来るのが早い気がします。
うちの庭の木は紅葉の途中なのに殆どの葉が落ちてしまって、
去年のような紅葉は見られませんでした。
やっぱり急にキュッと冷えたからかな・・・。
b0148991_21254394.jpg

アトランタよりさらに北へ。
Amicalola Fallsという州立公園へ紅葉狩りに行きました。
ここは600段以上の階段があって、けっこうな運動量。
急斜面で階段はシースルーなので、高所恐怖症の方はちょっと勇気がいるかもしれません。
うちの母は絶対無理や・・・。

私の下手っぴな写真では伝えられないくらい、美しいところなんですよぉ♡
この日は快晴。真っ青な雲ひとつ無い空に紅葉の赤・黄・緑が何とも言えず絶景でした♪
[PR]
by taepulin | 2012-10-27 00:38 | 遊ぶ