First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

来てくれてありがとう♪

あっという間に師走。
私だけじゃなく、世界中が慌しいのかもですね。

一昨日、読者さんのお1人が遊びに来てくれました。
えぇ、こんな田舎町に。(笑)
1時間以上かけてドライブして来てくれたんですよ!!ただ、私に会うだけの為に。
なんでしょう、何が彼女をそうさせたのか。(爆)お名前出したいけど、事前に確認してなかった・・・。

その日の写真、なーんも無いんですけどね。
ブログを始めてから、いろんな方と実際にお会いしましたけど、何度体験しても初対面の時は、ほんまに緊張します。もちろん一昨日も緊張して、自分で何を話してるのか分からないほど。ましてやその後、自分が何を話したかもはっきり思い出せないくらい緊張してしまうねん・・・。相手さんが何を話されてるかは覚えてるんですよ?でも私がなんて返したのか・・・。粗相をしたんちゃうやろか・・・とかね、めっちゃ思い起こそうとするんですけど。
一見緊張して見えないところが、これ、また曲者でしてねぇ。(爆)
今回の読者さんは、今までにお会いしたブロガーさんとしてではなかったので、彼女のバックグラウンド、ストーリー全く知らなくて、メール交換も2~3度、必要なことだけさせてもらった・・・みたいな状態でして。(汗)
決してシャイな性格ではないんですけど、緊張のし過ぎで喋っててもかみまくりやし。格好悪いダメダメな私でした。(爆)心の中で「落ち着きぃ~さ」と自分自身に突っ込んでたわ。

そんな私とは正反対にすごく落ち着きのある、お嬢様の風格漂う、素敵女子(古い?)の読者さん。
ほんまに素敵な方でした♥
田舎のほうに南下してもらいましたので、どこに行ってもあんまりやろか・・・と思いつつ、私と日本人お友達に会ってもらってたっぷりお話するのが一番意味のある時間やと思い直して、普通にランチという計画にさせてもらったん。

ランチの後はおうちに来てもらって、一緒にお茶タイムしました♪
あっという間に日が暮れて、「やぁ!もぉ帰らないと!!」と慌てて帰って行かはる姿を見て、私もお友達も、楽しんでもらえたみたいで良かったぁ♥とひと安心しました。(笑)
私らも同じくらい楽しかったのは間違いなく、毎回、初対面の方でもこんなに楽しく過ごさせてもらえるって、ほんまにすごいことやな~と思うし、感謝の気持ちで満たされます。
今回も素敵な方と新たにお知り合いになれました☆
長距離ドライブをしてまで、遊びに来てくださってどうもありがとう!!
こちらにお越しの際、ついでがあればいつでも立ち寄ってくださいね♪
今後もよろしくお願い致します♪
[PR]
by taepulin | 2012-12-06 08:27 | 遊ぶ