人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

クリスマスギフト for friends!! 2012

クリスマスギフト for friends!! 2012_b0148991_9554795.jpg

クリスマスの時期、毎年クリスマスクッキーを大量に焼くんやけどね。
去年から、クリスマスクッキーを焼く時間がなくなってきて、おまけにお友達からクリスマスクッキーを頂くことが増えてくると、それだけでも我が家夫婦2人で頂くには十分の量になるんですわ。
ま、それを言い訳に今年もクリスマスクッキーは焼きませんでした。
クリスマスギフト for friends!! 2012_b0148991_9561253.jpg

クリスマスにはお友達に毎年必ず何かプレゼントをするのがいつの間にか習慣となり、それを勝手に始めていたら、不思議とお友達からもたくさんのプレゼントを頂くようになっていました♡
大好きな人やお世話になっている人には何かしてあげたい・・・・思う気持ちが形となり、
あげた人からも同じ気持ちが形となって戻ってくる・・・・そんな感じなんでしょうか。
決してモノじゃないし、それはきっと誰もがわかっていることなんやろうけど。ふふふ。
クリスマスギフト for friends!! 2012_b0148991_9563467.jpg

今年は手作りの入浴剤(?)にしました♪
朝、暗いうちから作り始め・・・・なんで早朝から??って質問は堪忍してくださいよ。
ただの思いつきなんやから。(笑)
クリスマスギフト for friends!! 2012_b0148991_9572084.jpg

雪のイメージを思ったら、ブルーを使ってました。
エッセンシャルオイルも入れて、混ぜ混ぜ・・・
同じ色を作ってるつもりで容器に入れてみたら・・・あ、あれ?・・・・
色が全然ちゃうや~ん!濃いや~~~ん!!
クリスマスギフト for friends!! 2012_b0148991_9574980.jpg

やーん・・・。やっぱり早朝からは寝ぼけ過ぎてあかんかぁ???
で、こうなったら2色にしたろ~!!とやってみたら、けっこうエエ感じやないのぉ~ん♡
クリスマスギフト for friends!! 2012_b0148991_1012891.jpg

昨夜、日本の家族とスカイプしながら作ったタグに一言添えて付けてみました♪
クリスマスギフト for friends!! 2012_b0148991_1042272.jpg

今日からちょっと寒いみたいやから、お風呂に入れてぽかぽか暖まってもらいたいわぁ。
何個作ったか・・・。作ってる間に太陽が顔を出してきました♪
by taepulin | 2012-12-12 10:14 | プレゼント

by taepulin