First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

バースデーかクリスマスか???

b0148991_33326.jpg

クリスマス・モーニング・・・ではなく、クリスマス・イブニングに日本から小包が届きました♪
旧友のtaneサンタからの贈り物でした♡
女子やのにサンタって失礼やな。とぅとぅジィちゃん扱いかいっっ。(爆)

25日に届いたから、クリスマスプレゼントのような♪
でも、『遅ればせながらのバースデープレゼント』やって♡

クリスマスは犬次郎との食事で帰りも遅かったので、翌朝写真撮影。
お天気がずっと悪いから写真が暗いのなんのって・・・・。(汗)
でもほらぁ。こんなのもらいました~♪
さすがは長年(20年以上!)の友。私の好みもご存知で♡
b0148991_541684.jpg

スケジュール帖が入ってたようですが、時差の関係でノートに差し替えてくれたんやって。
スケジュール帖に時差って関係あるんか?ま、えーか。
フリフリ乙女なルックスながら、色合いが大人やから良い感じやわぁ♡
b0148991_59829.jpg

こちらもまた”おとなオトメ”なシュシュ。
去年もtaneからのプレゼントには自作のシュシュが入っててね。
頂いてから頻繁に使わせてもらって、大活躍☆
ダークパープルはどんな色のお洋服でも合わせ易いし◎
b0148991_5142286.jpg

それと巾着。
中袋のグリーンのドットがアクセントになって、めっちゃ可愛いしぃ~♪
巾着って長いこと使ってないなぁ。何入れようかなぁ♪

バースデープレゼントやけど、クリスマスプレゼントでもある、2倍嬉しい喜び~♪
まさかの嬉しいハプニングでした。
b0148991_517233.jpg

tane、毎年プレゼント送ってくれてどうもありがとう♪
今年も可愛いもんばっかりやった~♡

来年は。
taneの作ったものが入ってると更に、更に、さら~に嬉しいですっっ!!!(爆)←厚かましいわっっ!
[PR]
by taepulin | 2012-12-28 05:25 | プレゼント