First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

クイック!おもてなしランチ

b0148991_4122761.jpg

バレンタインランチの女子会でお友達から頂いたお花。毎日の慌しい時間にも、ほんわかと癒されております♡

昨日はお友達と外食ランチをする予定やったんですけど、急遽変更で我が家に来てもらうことになりました♪
朝から半日外出して大忙しではあったけど、午後からお友達と会えると思うと心もうっきうき~♡
b0148991_4475352.jpg

簡単に作れるものだけのクイックランチ作りです!!
でも1時間ほど時間があったので、慌てずに作れて良かったわ♪
b0148991_4481538.jpg

冷蔵庫へ直行。何があるかいな~??
サラダ。ドレッシングは作っておいて、お友達が到着したらかけるだけ♪
b0148991_4562579.jpg

超お得意(?)のアボカドとえびのパスタ。
b0148991_534858.jpg

作り置きしていたタルト生地があったからホッと一安心の即席ピーチ・タルト♪

全て準備万端で、あとはパスタの仕上げ・・・ソースとパスタを絡めてるとドアチャイムが鳴って、お友達の登場!
抜群のタイミングやん~♪
あとはもう、いつものとおり、喋って喋って、喋り倒して・・・。
喋る順番を取り合うみたいに喋ったわ。(爆)

大好きなお友達からはたくさんのパワーはもちろん、気を使わず何でも言える自分が心地良くて、頼ったり頼られたりの関係が愛おしくて仕方ないねん♡
忙しかった半日をいっぺんに忘れさせてくれて、とろ~んと疲れが解けていく感じ?
こんなお友達がいてくれる事に改めて感謝やわ♪
そんな彼女はきっとこの後も忙しかったことでしょう・・・。(笑)
[PR]
by taepulin | 2013-02-09 05:19 | お料理