First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ありがとう~♡

ところで、自宅に到着後Kokoroちゃんから素敵な素敵なプレゼントを頂きました♪
来てくれるだけで最高のプレゼントやのに、こんなにたくさん~っっ!!
b0148991_8275239.jpg

Boxにギューギューに詰まったプレゼントは、以前から私の好きなものを何気に知ってくれているKokoroちゃんらしいチョイス♡
b0148991_8282687.jpg

エッフェル塔とか・・・
b0148991_8284691.jpg

手作り石鹸とか・・・
b0148991_829694.jpg

Whole Foods Marketのエコバッグは、Kokoroちゃんが住む町の名前が入った限定品♪
同じお店はあっても、町の限定品は手に入りませんからっっ☆
b0148991_8292583.jpg

手ぬぐいも入ってる!!
おサルさんがめっちゃキュート~~~♪
b0148991_8294479.jpg

一番上に入ってたリースは、ユニークな形しててね。
なんかこうやって見ると、帽子のようにも見えたり・・・♪
でんでん虫(かたつむりとも言うか。笑)にも見えたり・・・♡
b0148991_830921.jpg

横向けにしてみたり、縦に向けてみたり、寝かせてみたり・・・といろいろ試してみました。
なんかこれ、アイデア次第でいろいろ可愛く使わせてもらえそう♪
b0148991_8302914.jpg

そして娘さんのAちゃんからは、四つ葉のクローバーの押し花を♡
素敵なプレゼントをたくさん、どうもありがとうね~♪
[PR]
by taepulin | 2013-06-05 19:33 | プレゼント