First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

Kokoroちゃん一家とストーンマウンテン・パーク!

オハイオ時代からのお友達Kokoroちゃんファミリーが初ジョージア訪問されて、犬次郎と私の心はウッキウキのウッキッキ~な5月連休♪
楽しい時間はあっという間に過ぎていくもの。
最終日の朝、朝ごはんはBBQの夕食と同じく、手間隙かけず(爆)これまた超簡単に用意して、ちゃちゃっと食べたら、支度を整えていざ出発!!

前夜のうちにKokoroちゃん夫妻と相談して、ストーンマウンテン・パークへ行くことにしました☆
私ら夫婦は結構好きなこの場所。好き嫌いはあるやろうけど、Kokoroちゃんファミリーはどうかな~?

『ストーンマウンテンって、どんなとこ?』な方はコチラをどうぞ♪
b0148991_22422788.jpg

ランチは遊びの合間に園内で済ませたのですが、どこに居ても暑い暑い!!
とはいえ、Kokoroちゃんファミリーも気に入ってくれたようで嬉しかったわ~♪

約3億年前にマグマの活動から出来た火成岩が、地上に噴き出し冷却されて花崗岩となったもので、この花崗岩は世界最大を誇ります☆
岩を掘った彫刻家はあの有名なマウント・ラシュモアでおなじみのグーゾン・ボーグラムが掘ったんですよ~。
b0148991_22431078.jpg

娘さんのAちゃんもたっぷり遊んで、でもまだまだ時間が足りなかった感じ♪
みんな少し日焼けしました。
夕飯は日本食居酒屋の庄屋さんへ行きました◎

あっという間に日が暮れて、お別れの時間に・・・。
約4年ぶりの再会となったKokoroちゃんファミリー。
オハイオで知り合ってから今日まで、どんだけ遠距離でも、どんだけ連絡が滞っても、会えばずっと以前のまま付き合えるお友達♪めちゃめちゃキュートで楽しいKokoroちゃん、いつも穏やかで優しい旦那さんのKちゃん、そして出会った頃は3歳だったAちゃんも次期から中学生。ずっと変わらず純粋で人懐っこいAちゃんはどこで生活しても皆に愛されて楽しくやっていけると思う♡
この家族に与えてもらったものは本当に多くて、変わらないお付き合いができて凄く有り難いです♪
一日も早く、またこの第二の我が家へ戻ってきて欲しいっ!ほんま、何度でも来てな~~~!!
私らもKokoroちゃんファミリーが居る間にインディアナへ会いに行けると良いなぁ・・・☆
[PR]
by taepulin | 2013-06-06 23:23 | 遊ぶ