人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

バレンタイン♡乙女ランチ会

今年もこの日がやってきました~♪
毎年恒例、バレンタインデー・おうちランチ♥
バレンタイン♡乙女ランチ会_b0148991_5211797.gif

今年はこじんまりと♡
とても親しくさせて頂いている、日本人お友達2人が遊びに来てくれました♪
人数が少ないから、カジュアルでありながらキュートに仕上げてみたんやけど、どう?(笑)
バレンタイン♡乙女ランチ会_b0148991_5213714.gif

去年はめっちゃゴミみたいなホステスギフトを用意してしもた私。(汗)
今年は買いましたから~。(爆)
バレンタイン♡乙女ランチ会_b0148991_5221456.gif

お料理もねぇ、品数も量も少なく、食べきりサイズを意識しました☆
今回のお友達はお2人とも小食。あれ?私が食べ過ぎなんかなぁ??
とにかく、たくさん作って余り過ぎないように、乙女ランチらしく(?)乙女サイズに♥
私は後からまた間食すると思うけどぉ。(爆)
バレンタイン♡乙女ランチ会_b0148991_5222235.gif

トルティーヤをくり抜いてから焼いて、タコカップにしました。
ハムサラダを乗せて、食べやすい感じに♪
メインはチキンを開いて、クリームチーズやスパイス、ナッツ、グリーンオニオンなどを混ぜたものを挟んで焼いたもの。
レモンバターソースを上からかけてみました☆
バレンタイン♡乙女ランチ会_b0148991_5214715.gif

デザートはレモンメレンゲパイ。
パイ言うてもパイの生地を使ってないので、柔らかく、ライトな食感で乙女にも食べやすいねん~♡
バレンタイン♡乙女ランチ会_b0148991_5215925.gif

ピンク、ピンク、ピンク!!と乙女心くすぐる色合いで、今年もお友達『うわぁ~♡』と喜んでくれました♪
あ、ドリンクのデトックスジュースを撮影するの忘れてた・・・。(汗)
お昼から乙女3人、乙女であることをすっかり忘れて、がっつり喋り倒しました。

お2人と巡り会えた縁に感謝。
親しくなれたことに感謝。
そして今年もこの友情を育てていけることに感謝。
いつも大切にしてくれてありがとう♡
大好きやでぇ~、Kさん、Nちゃん!!
by taepulin | 2014-02-15 03:03 | お料理

by taepulin